忌野清志郎 SMAP×SMAP / 忌野清志郎

入れと庫 7
入れと庫 8

フジテレビの番組「SMAP×SMAP」に、清志郎がゲスト出演。
放送時間は、22:00 ~ 22:54です。

(03/11/10 記)
30分おくれでスタート。清志郎、なんだか白髪が増えたなぁ。でもかっこよい。
忌野清志郎&SMAPの「ロックンロール研究所」ということで2曲。
「スロー・バラ―ド」
キムタクの出だしはよかったけど、サビを皆で歌うところはいまいちかなぁ。エンディングも切っちゃったしなぁ。
「WANTED」
ほぼすべて皆で歌ってました。
何はともあれ、テレビで清志郎が見られるのは嬉しいことです。

投稿者: LSD

1982年、RCサクセションの「BLUE」を初めて聴きました。 すぐに夢中になり、いまでも夢中です。 このサイトは2001年11月に開設しましたが、気がつけば、ずいぶん長い時間が過ぎました。 いまは映画とかの感想も書いています。 どうぞ、よろしく。