ミツキヨ 2002年10月〜11月 / ミツキヨ

入れと庫 8
2002年10月15日「MUSIX!」(TV東京系)
22:00~22:54
初ミツキヨ。
ミツキヨほぼ1時間出ずっぱり、クイズなんかもあったりして、いわゆるバラエティでした。「強烈ロマンス」、カラオケだとは思いますが、BassがKANAME氏、Drumsが宮川氏、ミッチー、清志郎が星型の(変な)ギターってな感じです。

2002年10月18日「FUN」(日本テレビ系)
23:35~24:05
「強烈ロマンス」KANAME氏が編曲と判明。
今日もカラオケ、ベースがKANAME氏、ドラムは不明。

2002年10月31日「うたばん」(TBS系)
19:54~20:54
「強烈ロマンス」のほか、即興(?)で「タカマサ」の曲を作って、演奏。
「タカマサ」は司会の石橋タカアキとSMAPの中居からきています。

2002年10月31日「ミュージック・カクテル」(NHK総合)
23:15~23:44
「い・け・な・い ルージュマジック」、ミッチーの曲、「ブーアの森」、「強烈ロマンス」を演奏。
「強烈ロマンス」は今までのテレビ番組よりは長めで、清志郎のギターもホントに弾いていたように見えました。

2002年11月1日「ミュージック・ステーション」(テレビ朝日系)
20:00~20:54
清志郎、モーニング娘の名前をほとんど言えました。

2002年11月2日「JAPAN COUNT DOWN」(テレビ東京系)
24:20~24:50
4分ほどのインタビュー。
ユニット名はミッチーが決めたことが判明。

投稿者: LSD

1982年、RCサクセションの「BLUE」を初めて聴きました。 すぐに夢中になり、いまでも夢中です。 このサイトは2001年11月に開設しましたが、気がつけば、ずいぶん長い時間が過ぎました。 いまは映画とかの感想も書いています。 どうぞ、よろしく。